すっぽんもろみでダイエット効果がアップ?

仕事を始めた頃は慣れないこともあり、何もしなくても痩せましたが、慣れてくると食べる量が増えて、体重も増えてきてしまいました。

体重が増えると、何を着てもイメージと違うように感じ、このままではいけないと思い、どの部位ということはなく、全体的に体重を落としたいと思ってダイエットを始めようと思いました。

仕事を辞めてからは、特に動く時間が減り、体重が増えてしまったので、それまで以上にダイエットのことを考えるようになりました。

始めは食べる量を全体的にへらそうとしましたが、食べないようにと思うと食べたい気持ちが強くなり、無理でした。

仕事内容が体を動かす仕事だったので、ダイエット飲み物で水分補給をして、できるだけ体を動かすようにしました。

3ヶ月程で徐々に体重が減っていきました。

しかし、仕事を辞めるとまた体重が増えてしまってので、自動車はなるべく使わず、自転車や徒歩を心がけていくと、少しずつですが体重が減って、リバウンドすることもなく安定した体重になりました。

ダイエットサプリメントによるダイエット方法を、かなり前に試したことがありますが、大した効果が感じられませんでした。

値段も安くはないサプリメントが多かったので、続けるのが困難で、途中からサプリメントを飲まなくなってしまいました。

毎食後に飲むというサプリメントで、種類もあり、ドラッグストアに売っているものなので、手軽に買うことはできて、飲むだけなので、そういう意味では簡単に始められるダイエットではありました。

最近、すっぽんサプリのすっぽんもろみについて友人から聞いて興味を持ちました。

ダイエットに必須なアミノ酸がものすごい量含まれているらしいです。

これなら少しの運動でも効率的に痩せられるかなと思い、今後ためしてみる予定です。

来週までに痩せるコツはファスティングダイエット!?

現在の仕事をするようになって、夏場は人前で上半身裸になる機会が増えました。

お客様の中にはもちろん女性も沢山いらっしゃって、そうゆう方達の前でも上半身裸は絶対です。

でも以前の職場はどちらかというと事務系で日々身体を動かすこともなかったので、身体はもちろん締まりのないだらし無い物でした。

夏場を過ぎひと段落したのですが、思い出すのは恥ずかしい思い出ばっかり。
そこで自信を持って上半身裸になれるようダイエットしようと決意しました。

3ヶ月でマイナス10kgを目標に、先ずは痩せやすい体にするためにファスティングを実施しました。

3日間野菜ジュースと水だけで過ごすのは何とも辛いものでしたが、終わってみればこれだけで2kg減量。

しかもファスティング後に急に脂っぽいものは食べれないので、お粥等の消化の良い、カロリー低い物を1週間食べていたらもう1kg減り初めて2週間経たずに3分の1をクリアしました。

来週までに少しでも良いから痩せたい!な方にはいい手法だなと感じました。

これはいいかもと思いお粥を基本とした食事に変更し適度に野菜や魚を捕る食生活を続けていたら2ヶ月とちょっとで目標の10kg減量を達成しました。

来週までに痩せる方法とは?

インターネットで知ったパレオダイエットが気になって、現在実行中です。
これは旧石器時代の人が食べていた物を真似して食べるだけというシンプルなダイエットです。
でも食べていいのは生でも食べれる食材に限ります。

これだけ聞くと野菜や魚だけかと思いがちですが、木の実や新鮮な肉も大丈夫ですし、生で食べなくてはいけないなんてルールはパレオダイエットには無いので、普段通り美味しくご飯が食べれます。

その他にも細かい注意点はありますが、この食事方法をする事で身体が強くなっている気がします。
ダイエットはダイエットでも締まった身体を手に入れたい人にはオススメです。

Wiifitダイエットをして1週間で減量できた話

来週までに痩せたい方にオススメのダイエット方法は少し特殊ですが、Wiifitを使ったやり方です。

私がダイエットをしようと思ったきっかけは子供を産んでから産む前より体型がぽっちゃり体型になったからです。

また、子供を産む前の健康診断で先生からあと1キロ体重が増えたらBMIが標準から肥満になりますと言われた事です。
そう言われているのに子供を産む前の体重より思いので現在肥満になっているからです。

このままでは育休明けに制服が入らない為、サイズアップしなくてはならなくなります。

また、このままだと総務から注意を受けてしまいます。
その為、特にお腹周りをダイエットしようと思いました。

 

来週までに痩せる

現在行っているダイエットは、Wiifitです。
その中でも燃焼フラフープでお腹回りの脂肪燃焼に努めています。

1日や2日ではサイズはあまり変わりませんでしたが、1週間継続していたら少しずつ効果が表れてきました。
加えて外を1時間ウォーキングをし、踏み台昇り降りを行っています。

足は筋肉が付き引き締まってきました。
久々に会ったパートさんから痩せたと言われました。
制服も入るようになったのでゆとりが出来るように継続し続けます。

パートさんから教えてもらった8時間ダイエットと言うものが気になります。
8時間の間何を食べても良いけど、残りの16時間は何も食べないと言うダイエットです。
8時間の間に3食済ませるのは難しいですが痩せるならやってみたいです。
あとは、豚肉ダイエットをしてみたいです。

先日テレビで林先生が出ている番組でやっていたんですが、豚肉にはカルニチンが鶏肉の7倍含まれているのでダイエット効果が表れやすいと紹介してました。

特にじゃぶじゃぶであまり熱を通さないようにしたらいいそうです。

来週までに2kg落とす8時間ダイエットとは?

出産で約15kg太った私。
妊娠前でも、一番痩せていた頃よりも5kg近く太っていたので、妊娠中から産後はダイエットをして、一番痩せていた頃の体重に近づこうと思っていました。

実際に出産後、体重自体は妊娠前と同じに戻ったのですが、体型が戻らず、特にお腹まわりのたるみと脂肪をなんとかしようと思いました。

せめてくびれがはっきり分かる程度、そしてあわよくば体重モアと5kg痩せたいと思い、ダイエットを決意しました。

来週までに痩せたい
授乳中だったので、食事制限は出来ませんでしたが、8時間ダイエットというものをやってみました。
そして、身体を引き締めるために筋トレを追加しました。

ダイエットを始めて約1週間後には、体重が2kg減らす事が出来ました。
8時間ダイエットをすることで、胃腸などをしっかり休ませることが出来たからだと思います。

そして毎日足上げの腹筋を100回、その他の筋トレを欠かさずにした成果か、お腹まわりのたるみもある程度解消することができました。

最近は酵素を使ったダイエットに興味があります。
よくインターネットなどでもダイエットに効くと紹介されていますし、ドラッグストアーなどにもたくさん置いてあります。

1日酵素だけ、や組み合わせなどたくさんやり方がある様ですが、短期集中でかなり体重が落ちるみたいです。
そればかりか、身体にもいいということでとても気になっています。

たくさん水分をとることは特に苦じゃないので、食事制限や運動なしで酵素でどれだけ痩せられるのか試してみたいです。

 

まず始めたのは腹筋やスクワット、口を大きくあけて顔の体操です。

少し前まで履けていたズボンをはこうと思った時に全体的にキツくなっていた時に初めてあれ?と思いました。

それでもあまり気にせず過ごしていたら、ふと窓ガラスに自分の顔が映った時にアゴが二重になっていて何このデブ!とビックリしました。

それから気になって気になって、鏡であらゆる角度から自分の顔や背中、お腹周りをみた時に他人の体かと思うぐらい変わっていて、このままではマズイと思いダイエットをしようと思いました。

まず始めたのは腹筋やスクワット、口を大きくあけて顔の体操です。

今までなら少し筋トレをすればすぐ変わったのに歳とともに中々それも難しくなってきてました。

なので、それにプラスしてロデオボーイを友人から借り、テレビを見るときなどに乗っていました。

体重計を持ってなかったので見た目での判断ですが、結果はお腹周りが少ししまった気がします。

ただ顔の脂肪は中々落ちず、結局ダイエットは途中で諦めてしまいまた元に戻ってしまいました。

顔が丸々してきた私はアセチノスリムタップグランデと言う商品が気になりました。

手間や時間もかからなそうだし、効果があった!と言う声も多く、見た目でそんなに変わるならぜひ使ってみたいと思いました。

値段的にもそこまで安いわけではないですが、全然手を出せる値段だしちょっと買ってみたいです。

後はリンパマッサージが気になりますね。

これもテレビで見てたのですが自分でできると、あったのですがそんなに効果がなかったので、専門の人にマッサージしてもらいたいです。

基本、面倒くさがりなので即効性があるものを試してみたいです。